ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kj
kj
以前もこのブログタイトルでブログ書いてましたが、間違えて消してからようやく再開しました。

2014年09月08日

関東に行く前に!

9月の13日から関東に行きます。

転勤ではなく、旅行で!

去年は河口湖。今年は山中湖に行きます。

河口湖ではボウズだったので今回の山中湖ではなんとしても関東バスを釣りますニコニコ

まってろや~、関東バスアップ

釣友に「山中湖に行く前に琵琶湖で修行をしてからじゃないと、ダメヨ~、ダメ、ダメ」と。

「そうやな、最近ようやく釣り復帰したし、バックラッシュが怖いから行っとかなあきまへんな~!」

という事で昨日、湖西に嫁を連れて行ってきました。

着いて1キャスト目に30後半のバス!
ルアーはコトカスMプロップ!

関東に行く前に!

おぉ~今日はいいんちゃうの~と思い、キャスト、キャスト!

でもその後釣れるのはハスばっか(^_^;)

まぁ、かな~り久し振りの湖西だったんですごく楽しかったです。

釣具のメンテナンスも終わったし、あ・と・は山中湖バスを釣るだけですわ~!





同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
半年ぶりの釣り
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 半年ぶりの釣り (2014-09-04 11:53)

この記事へのコメント
kjさんも、行ったはったんですね。

ナイスコンディションのバスですね!!羨まし~(笑)

山中湖行かれるんですね!!
気を付けて楽しんできてくださいね!!
山中ビッグ!!期待してますよ(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2014年09月08日 19:48
復活祭に完全に出遅れてしまいましたネ・・・

おかえりなさいませ(;´∀`)ゞ

しかも

早速ナイスバスを釣られるあたり流石です


またヨロシクお願いします
Posted by mosqcatmosqcat at 2014年09月08日 22:33
山中湖ですか~去年も関東の釣り場に行かれていましたよね?
観光旅行ですか?
デカバス期待してます!!
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年09月08日 23:45
シンボーさん

大雨の後だったんで水も濁ってなかなか難しかったです。

山中湖ビッグは期待せず、待っててください(笑)
Posted by kjkj at 2014年09月09日 10:45
mosqcatさん

ただいまです。
そして、お久し振りです!

これからまた宜しくお願いします。
Posted by kjkj at 2014年09月09日 10:47
フッチャンさん

そうです。
去年は河口湖ででこりました(笑)

今年も観光ついでに釣りをします!!
期待しちゃ~ダメよ~。
Posted by kjkj at 2014年09月09日 10:49
ナイスフィッシュ!!そして関東遠征!!羨ましいです☆

何を隠そう今自分が一番行きたいフィールドが関東です!!実際プレッシャーとかかなりキツイと思いますが大きな個体の報告も多いですよね。

琵琶湖と一緒くらい夢のあるフィールドなんじゃないか?と最近非常に気になています!!
Posted by diskblackdiskblack at 2014年09月09日 17:28
おっ、関東遠征ですか!山中湖、子供のころに行ったきりですが、でかいのもいるらしいので、頑張ってきてください!
Posted by Tack at 2014年09月10日 13:15
diskさん

嫁が毎回1日は釣りを楽しんでいいよと言ってくれてるので、観光ついでに楽しんでおります。

山中湖はワームも使えるので1本は釣れると思うんです(^_^;)
Posted by kjkj at 2014年09月12日 20:24
Tackさん

山中湖2回目で今回は半日釣りができるとは思うんで、楽しんできます。

でかいの釣りたいっすね~!
Posted by kjkj at 2014年09月12日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東に行く前に!
    コメント(10)